« 9月22日のラン | トップページ | 9月29日のラン »

2012年9月25日 (火)

9月25日のラン

16.4kmを2時間36分51秒で走りました。

GPSウォッチで一時停止をすると距離が正確にでないようなので、信号待ちもコンビニでドリンクを買うのもトイレによるのも一時停止なしにしてみたので、いままでに比べて時間が長くなっています。まあ、休憩しながらのんびり走っているという現実が見えて、これはこれでいいのかも。

10月末にフルを走るためには、長距離を走れる脚にしておかなければ…ということで、土曜日に走ったのですが、案外ダメージが残らなかったので、2日空けてまた走ってみました。走り終わった後で、しばらく脚がじんじん痛かったけど、少し歩いてアミノ酸入りのゼリー飲料を飲み、ストレッチとマッサージしてしばらく休んだら、けっこうコロッとなおりました。このくらいの距離で脚に来ていたら、フルを走るにはまずいのですが、この調子である程度距離を走って行けば、完走はなんとかなるかもしれません。

幸い、長く走っても膝の痛みはあまり出ません。休んだのがよかったのかも。

今日は、皇居まで走って行って、2周しました。久しぶりの雨のせいか、お堀の水かさが高くなっていました。

0925_10925_2


« 9月22日のラン | トップページ | 9月29日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/47211634

この記事へのトラックバック一覧です: 9月25日のラン:

« 9月22日のラン | トップページ | 9月29日のラン »