« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)

2月26日のラン

8.4kmを1:17:56で走りました。

梅が見頃だろうと思って、向島百花園まで走りました。向島百花園(写真3枚目)もよく咲いていましたが、途中の隅田公園(台東区側)北端の梅の小道(写真1、2枚目)が見事でした。

0226_1

0226_2

0226_3

2013年2月21日 (木)

2月21日のラン

7.9kmを1:27:22で走りました。

上野公園の五條神社の梅がかなり咲いています。
上野から浅草に出て、隅田川テラスを走りました。

0221_1

0221_2

2013年2月14日 (木)

2月14日のラン

6.9kmを1時間1分52秒で走りました。

上野から谷中にかけて走りました。上野公園は工事中のところが多く、少し走りにくくなっています。富士見坂を走りましたが、今日は富士山は見えませんでした。

2013年2月 8日 (金)

2月8日のラン

15.1kmを2時間12分で走りました。

皇居から東京タワーのほうに行ってみました。東京タワーも足下まで行くと、写真の画面に入り切りませんね。

0208_1

2013年2月 4日 (月)

2月4日のラン

6.9kmを59分18秒で走りました。

雨雲が近づいてきたようなので、急いで走って来ました。途中でぱらぱら来ましたが、なんとか無事に走れました。少し暖かくなってきたようです。

0204

2013年2月 3日 (日)

2月1日のラン

9.2kmを1時間34分9秒で走りました。

浅草から今戸方面を走りました。ピッチを速めに180くらいにすると、膝への負担が少ないようです。
この前、富士見坂でダイヤモンド富士を見たところですが、偶然前を通りかかったのが冨士浅間神社でした。小高く土を盛ったところに作ってあります。浅草にもあったんですね。

0201

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »