« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

10月31日のラン

5.2kmを46分32秒で走りました。

上野公園周辺を走りました。雨が降ってくるかと思ったけれど、振らないて幸いでした。噴水広場では、3日まで「創エネ・あかりパーク2014」をやっているようです。昼間に走ったので点っていませんでしたが、夜にはさまざまなライトアップが楽しめそうです。

1031_1

1031_2

1031_3

2014年10月29日 (水)

10月29日のラン

7.2kmを1時間1分27秒で走りました。

上野から浅草、隅田川周辺を走りました。ひんやりとして、走るには最適の季節になってきました。

1029

1029_0

2014年10月27日 (月)

10月27日のラン

6.5kmを58分21秒で走りました。

上野公園周辺を走りました。午後からはにわか雨かもという予報があったのですが、青空が見えました。早咲きの椿でしょうか。白とピンクの花があちこちに見られました。

1027_1

1027_2

2014年10月26日 (日)

10月25日のラン

6.2kmを1時間1分18秒で走りました。

日本橋から人形町にかけて走りました。続けて走ったためか、ちょっと疲れた感じがして、たらたらと碑文や花を見ながら走りました。

1025_1

1025_2

10月24日のラン

7.3kmを1時間35秒で走りました。

上野公園周辺を走りました。気候がよいのであちこちでパフォーマンスをやっていたりして、薄暗くなっても、人通りがあります。

1024





2014年10月22日 (水)

10月19日のラン

4.0kmを32分40秒で走りました。

午後から出かける予定があったので、急いで午前中に走りました。

2014年10月18日 (土)

10月17日のラン

10.3kmを1時間23分53秒で走りました。

秋バラが見頃だというので、旧古河庭園まで走って来ました。

涼しくて走るのにはいい気候です。

1017_1

1017_2

1017_3

2014年10月15日 (水)

10月15日のラン

4.4kmを32分57秒で走りました。

上野公園周辺を走りました。
午前中に走り始めたのですが、雨が降ってきてしまいました。

1015

2014年10月14日 (火)

10月12日のラン

6.5kmを53分57秒で走りました。

上野公園周辺を走りました。

奏楽堂の前で、紅葉を見つけました。

1012

2014年10月12日 (日)

10月11日のラン

8.7kmを1時間11分46秒で走りました。

六義園まで走って行ってみました。紅葉は、まだ少し早いようです。

1011_1

1011_2

10月9日のラン

6.9kmを1時間13秒で走りました。

上野公園周辺を走りました。久しぶりに奏楽堂のほうに行ってみると、アート作品が新しくなっていました。

1009

2014年10月 6日 (月)

10月6日のラン

6.4kmを54分21秒で走りました。

上野公園を走りました。午前中は台風の影響でかなりの雨と風でしたが、午後は晴れて、夕焼けや13夜の月が見えました。

1006_1

1006_2

10月4日のラン

7.1kmを1時間4分39秒で走りました。

隅田川まで走りました。

1004_1

1004_2

2014年10月 2日 (木)

10月1日のラン

5.4kmを48分44秒で走りました。

上野公園周辺を走りました。10月1日は都民の日。無料で入園できるせいか動物園周辺はかなりの人混みで、あわててうかいしました。10月になり、蓮の葉もそろそろ枯れかけています。

1001_1

1001_2

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »