« 2月13日のラン | トップページ | 2月19日のラン »

2015年2月15日 (日)

2月14日のラン

28.6kmを4時間5分44秒で走りました。3月の名古屋ウィメンズマラソンまで約3週間なので、最後に長い距離をと思って走りました。

上野から佃島を抜けて東京ビッグサイトまで走り、レインボーブリッジを渡って芝経由で帰って来ました。以前、晴海大橋からお台場に向かったら、トラックばかりで走りにくかったのですが、今回は晴海橋を渡って晴海通りを通ったら、明るい雰囲気でコンビニもあり助かりました。東京マラソンのコースはこちらのほうですね。ビッグサイトから船の科学館までも景色がよく、また走りに行こうと思います。

0214_1

0214_2

0214_3

0214_4

« 2月13日のラン | トップページ | 2月19日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

名古屋でのウイメンズ・マラソン愉しく走つてきてください。
やはり大会が終はるまでは、どこか不安でドキドキすることがあるかと思ひます。
でも楽しんできてください。當日走りやすい天氣に恵まれるといいですね。

ありがとうございます。楽しんで走ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/58943856

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日のラン:

« 2月13日のラン | トップページ | 2月19日のラン »