« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月25日 (水)

2月24日のラン

6.0kmを51分58秒で走りました。

上野公園周辺を走りました。写真右は、ソメイヨシノの枝です。つぼみがかなりふくらんできています。

0224_1

0224_2

2015年2月24日 (火)

2月21日のラン

3.2kmを32分30秒で走りました。

上野公園を走りました。五條天神の梅がかなり咲いてきました。

0221

2015年2月19日 (木)

2月19日のラン

4.1kmを39分13秒で走りました。

上野公園を走りました。きょうは日差しが暖かで、絶好のランニング日和でした。五條神社の梅、噴水広場の寒桜と、花があちこちで咲き始めました。

0219_1

0219_2

2015年2月15日 (日)

2月14日のラン

28.6kmを4時間5分44秒で走りました。3月の名古屋ウィメンズマラソンまで約3週間なので、最後に長い距離をと思って走りました。

上野から佃島を抜けて東京ビッグサイトまで走り、レインボーブリッジを渡って芝経由で帰って来ました。以前、晴海大橋からお台場に向かったら、トラックばかりで走りにくかったのですが、今回は晴海橋を渡って晴海通りを通ったら、明るい雰囲気でコンビニもあり助かりました。東京マラソンのコースはこちらのほうですね。ビッグサイトから船の科学館までも景色がよく、また走りに行こうと思います。

0214_1

0214_2

0214_3

0214_4

2015年2月13日 (金)

2月13日のラン

4.6kmを41分25秒で走りました。

上野公園を走りました。

池之端に新しい東天紅がほぼ完成しました。26日からオープンするそうです。写真右側のいまの建物は3月から取り壊されて、跡地にはタワーマンションが建設されます。並んで見られるのは、いまだけです。

0213

 

2015年2月11日 (水)

2月11日のラン

7.7kmを1時間6分14秒で走りました。

上野公園から吉原神社まで走りました。きょうは暖かで、気持ちよく走れました。

0211

2015年2月 8日 (日)

2月7日のラン

6.0kmを56分1秒で走りました。

水道橋から御茶ノ水のあたりを走りました。坂が多くて、けっこういいトレーニングになります。

0207

2015年2月 4日 (水)

2月4日のラン

6.3kmを54分30秒で走りました。

上野公園を走りました。やや雲があるものの満月でした。

0204

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »