« 8月8日のラン | トップページ | 8月11日のラン »

2015年8月11日 (火)

8月10日のラン

4.1kmを38分1秒で走りました。

天候が不安定なのと不忍池の蓮が見頃なので、あまり遠くに行かずに上野公園の周辺をぐるぐる回っています。

不忍池は上野動物園の中と外にまたがっていて、動物園内の蓮が特に見事です。蓮を見たいのもあって、動物園の年間パスポートを買ってしまいました。2400円で1年間入り放題なので、けっこうお得です。平日の午前中はそれほど人出もないので、動物園内を走って回ってみました。日陰が多くて、休み休みお散歩欄をするにはいいですね。アップダウンが多いのも、脚力を鍛えるのによさそうです。

0810_1

0810_2

0810_3

« 8月8日のラン | トップページ | 8月11日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

暑い中、毎日がんばっていらっしゃいますね。
動物園の年間パスポートって、安いのですね。四季それぞれを楽しみながら、走って下さい。

あついのでほどほどにしたいのですが、走っておかないとすぐに走れなくなるし、体調も落ちていくのがわかっているので、なんとか走っています。

動物園は安いですね。今週は夜間開園もしているので、フル活用したいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/61125101

この記事へのトラックバック一覧です: 8月10日のラン:

« 8月8日のラン | トップページ | 8月11日のラン »