« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月29日 (火)

9月28日のラン

4.4kmを40分31秒で走りました。

上野周辺を走りました。夕方走り出して、戻ってきたら月がきれいでした。iPhoneで月をきれいにとるのは難しいので、写真は撮りませんでした。

9月27日のラン

6.0kmを50分57秒で走りました。

上野公園を走りました。蓮池の蓮は、さすがに花はなく、実ばかりが目立っています。

0927

2015年9月28日 (月)

9月26日のラン

7.1kmを1時間1分57秒で走りました。

上野公園を走りました。桜の葉が、ところどころきれいに色づいています。

0926

2015年9月26日 (土)

9月24日のラン

6.2kmを51分37秒で走りました。

上野公園を走りました。どんどん秋の花が咲いてきました。

0924_1

0924_2

2015年9月24日 (木)

9月23日のラン

5.4kmを45分15秒で走りました。

上野公園を走りました。連休中でよい天気とあって、動物園の切符売り場はすごい行列でした。

0923_1

0923_2

2015年9月23日 (水)

9月22日のラン

3.6kmを29分46秒で走りました。

上野公園を走りました。気持ちいい秋の天気です。人が多くて、公園内はちょっと走るには混雑気味です。

0922

2015年9月20日 (日)

9月20日のラン

8.0kmを1時間5分58秒で走りました。

旧芝離宮恩賜庭園と浜離宮恩賜庭園まで走りました。芝離宮は久しぶりでしたが、明るく開放感がある庭園で、小山や池が多くて変化があって面白いですね。浜離宮はたまに行きますが、夏の終わりから秋にかけてコスモスの群落が見事です。

時間があれば走ってもどろうかと思いましたが、遅くなってしまったので、新橋から電車で帰りました。

0920_1

0920_1a

0920_2

0920_3



9月19日のラン

5.6kmを44分33秒で走りました。

小石川後楽園まで走りました。彼岸花の群落が見事でした。

0919_1

0919_2

0919_3

2015年9月18日 (金)

9月15日のラン

6.8kmを57分46秒で走りました。

上野公園を走りました。東京国立博物館によってみました。

0915_1

0915_2

2015年9月13日 (日)

9月13日のラン

3.8kmを32分7秒で走りました。

上野公園を走りました。今日はさわやかで走りやすい天候でした。次第に秋らしくなってきましたね。しかし、カラスが集まって大騒ぎをしていたのは、ちょっと不気味でした。

0913_1

0913_2

2015年9月12日 (土)

9月12日のラン

4.3kmを36分20秒で走りました。

上野公園を走りました。土曜日で人が多いようなので、動物園内を走るのは遠慮しておきました。普段、あまり行かない上野東照宮に行ってみました。

0912_1

0912_2_3

2015年9月11日 (金)

9月11日のラン

7.1kmを1時間7秒で走りました。

上野公園と上野動物園を走りました。久しぶりの晴れ間が見えました。

0911_1

0911_2

2015年9月 8日 (火)

9月7日のラン

4.4kmを37分2秒で走りました。

上野公園周辺を走りました。前日いつもより多めに走ったので休養日にしてもよかったのですが、天気予報では次の日もその次の日も雨になりそうだったので、走りました。

0907

2015年9月 6日 (日)

9月6日のラン

9.4kmを1時間15分55秒で走りました。

旧古河庭園と六義園まで走って行ってきました。紅葉にはまだ早いのですが、少しずつ秋の気配が感じられます。駒込富士神社では、来週のお祭りの準備をしていました。

0906_1

0906_2

0906_3

0906_4

2015年9月 4日 (金)

9月3日のラン

6.7kmを53分41秒で走りました。

上野公園を走りました。久しぶりに夕方のラン。

0903

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »