« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月30日 (金)

10月29日のラン

4.6kmを38分51秒で走りました。

上野公園を走りました。「創エネあかりパーク2015」の準備中で、灯籠の展示を調整中でした。30日からは美術館や博物館も20時頃まで開いているようです。

1029

2015年10月27日 (火)

10月27日のラン

5.9kmを46分42秒で走りました。

永青文庫に行った帰りに走って戻りました。月がきれいでした。

1027_1

1027

2015年10月25日 (日)

10月24日のラン

8.9kmを1時間19分13秒で走りました。

久しぶりにスカイツリーの下まで走ってきました。思ったよりも距離は伸びなかったのですが、遠いと思っていたところを、それほど苦もなく走れたのは、よかったのかな?
スカイツリーはいつもより青い気がしていたのですが、国連70周年記念で世界の名所をブルーにライティングするということだったみたい。

1025

2015年10月22日 (木)

10月22日のラン

5.1kmを42分25秒で走りました。

上野公園を走りました。少しだけ冬っぽくなってきました。

1022

2015年10月21日 (水)

10月18日のラン

7.2kmを57分42秒で走りました。

日曜日の動物園は混雑していたので、国立博物館の庭を走って見ました。

1018_1

1018_2

2015年10月18日 (日)

10月15日のラン

6.7kmを1時間2分7秒で走りました。

上野公園を走りました。10月前半は、53.5kmでとりあえず月100kmペースをクリア。11月1日は富山マラソンなので後半は疲労抜きのためにペースを落としていく予定でしたが、疲労を抜かなければいけないほど走れていないので、あと1週間はもう少し走ります。

1015

2015年10月15日 (木)

10月14日のラン

6.0kmを55分16秒で走りました。

上野公園周辺を走りました。秋は、風景のコントラストがはっきりしている気がします。

1014_1

1014_2

2015年10月14日 (水)

10月12日のラン

8.0kmを1時間10分4秒で走りました。

上野公園を走りました。東京国立博物館に入って、敷地内を走って見ました。けっこう広いですね。

1012_1

1012_2

1012_3

2015年10月11日 (日)

10月10日のラン

11.2kmを1時間34分9秒で走りました。

上野から隅田川方面に走って見ました。待乳山聖天、今戸神社、橋場神社、石浜神社などを回りました。

1010_1

2015年10月 9日 (金)

10月8日のラン

3.5kmを30分13秒で走りました。

上野公園周辺を走りました。途中、買い物によったら思いのほか荷物が重くなってしまったので、歩いて帰りました。

10月6日のラン

5.3kmを45分8秒で走りました。

上野公園周辺を走りました。

1006

2015年10月 4日 (日)

10月4日のラン

6.5kmを56分26秒で走りました。

上野公園から吾妻橋まで走りました。久しぶりにスカイツリーを間近にみましたが、iPhoneを忘れていったので写真を撮れませんでした。

2015年10月 3日 (土)

10月2日のラン

6.3kmを49分17秒で走りました。

夕方になってから、上野公園を走りました。雲がわずかにピンク色でしたが、すぐに暗くなってしまいました。

1002

9月30日のラン

6.2kmを53分12秒で走りました。

上野公園を走りました。すっかり秋の空です。

9月の走行距離は95.1km。あと少しで100kmでしたが、無理はしないことにしました。

0930

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »