« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月26日 (金)

2月25日のラン

6.0kmを51分24秒で走りました。

小石川後楽園まで走って行きました。梅がかなり咲きほこっていました。
16日、17日と続けて走ったら、翌日に右足の指のつけ根あたりが少し痛んだので、しばらく走るのを休んでいました。問題なく走れましたが、翌日になって少し違和感が…。あと2週間ほどで名古屋ウィメンズマラソンなので、どこまで走るか休むか、悩みどころです。

0225_1

0225_2

0225_3

2016年2月25日 (木)

2月17日のラン

5.4kmを41分23秒で走りました。

上野公園を走りました。河津桜が見頃でした。

0217

2016年2月17日 (水)

2月16日のラン

6.8kmを56分59秒で走りました。

六義園まで走って行きました。梅の花が五分咲きくらい。白い梅が目立っていました。

0216_1

0216_2

2016年2月15日 (月)

2月14日のラン

5.3kmを43分4秒で走りました。

上野公園周辺を走りました。大きな菜の花が咲いているのに気がつきました。

0214

2016年2月14日 (日)

2月13日のラン

5.7kmを49分58分で走りました。

上野公園を走りました。久しぶりに東京国立博物館に入ってみたら、梅が満開になっていました。改修中で閉鎖されている法隆寺館の前は、人がいないのに花はいちばん見事でした。

0213_1

0213_2

0213_3

2016年2月10日 (水)

2月10日のラン

6.1kmを53分47秒で走りました。

上野公園から谷中にかけて走りました。五條天神の鳥居の脇に河津桜が咲いていました。

0210_1

0210_2

2016年2月 9日 (火)

2月7日のラン

8.0kmを1時間9分42秒で走りました。

隅田公園の梅園まで走りました。梅はかなり咲いていましたが、全体としてもあと一息といったところでしょうか。それでも、だんだん春らしくなってきました。

0207

2016年2月 7日 (日)

2月5日のラン

5.9kmを49分1秒で走りました。

上野公園を走りました。目立たないところにも、梅が咲いているのを見つけました。

0205

2016年2月 5日 (金)

2月4日のラン

4.4kmを38分24秒で走りました。

上野公園を走りました。寒桜は見頃です。上野公園内に寒桜は3本あるようです。

0204

2016年2月 4日 (木)

2月1日のラン

6.6kmを53分43秒で走りました。

上野公園を走りました。五條天神の梅は、社殿に向かって右手の高い木が先に咲いていたのですが、左手の低い木もだいぶ咲いてきました。

0201

2016年2月 1日 (月)

1月28日のラン

4.0kmを32分43秒で走りました。

上野公園を走りました。青空の下だと寒桜が映えます。
1月後半は50km走れるかと思ったのですが、ラスト3日で仕事が立て込んでしまって、40km止まりになりました。2月前半は、なんとか50kmくらいは走りたいものです。

0128

1月26日のラン

5.9kmを51分27秒で走りました。

上野公園を走りました。夕焼けがきれいでした。

0126

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »