« 7月17日、第14回小布施ミニマラソンを走りました | トップページ | 7月25日のラン »

2016年7月27日 (水)

7月23日のラン

2.4kmを走りました。

上野公園を走りました。ポケモンGOをやりながら走ったら、しょっちゅう立ち止まるはめになり、走行時間はまともに計れませんでした。

ポケモンGOは、画面を見ながら歩いたり走ったりは危険なので、操作するときは道の端に寄って立ち止まるなど、注意が必要だと思います。ただ、身体を動かすことがそれほど好きでない人が走るモチベーションを持続させるためには、いいアイテムですね。自動車や電車ではなく、歩いたり走ったりする速度で移動しないと、ゲームでさまざまなポイントを稼げません。今後は、健康関連でもこういうものが増えてくると思います。

不忍池の蓮はほぼ最盛期です。

0723

« 7月17日、第14回小布施ミニマラソンを走りました | トップページ | 7月25日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/66708020

この記事へのトラックバック一覧です: 7月23日のラン:

« 7月17日、第14回小布施ミニマラソンを走りました | トップページ | 7月25日のラン »