« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月29日 (土)

10月27日のラン

3.3kmを走りました。

上野公園を走りました。葉が色づいてきて、一気に秋になりました。
8月と9月はまあまあ走れたのですが、足に痛みが出たため、10月はこれまでで22.4kmしか走りませんでした。最後まで走れるかどうかよくわかりませんが、30日は富山マラソンを走って来ます。

1027

10月24日のラン

3.0kmを走りました。

上野公園を走りました。かなり休んだので、足の痛みはないようです。

1023

2016年10月21日 (金)

10月16日のラン

2.0kmを走りました。

小石川後楽園まで走って行きました。

10日ほど休んだので大丈夫かと思ったのですが、足底が痛くなりかけたので、途中からは歩きました。走るのを休む間ウォーキングシューズで歩いていたのですが、ウォーキングシューズでは指で踏ん張れないのがよくないようです。普通に外出するときもランニングシューズを履き、こまめに冷やしたりしているので、21日現在はよくなって来ているようです。来週は富山マラソンなので、どう調整するか悩むところです。

1016_1

1016_2

2016年10月10日 (月)

10月6日のラン

4.5kmを走りました。

湯島から上野公園周辺を走りました。
少し前からときどき右足底に痛みを感じていたのですが、6日に走ったあとに歩いていても痛むことがでてきたので、しばらくランは休んでアイシングをしながら様子を見ることにしました。8日には少し痛みを感じていたのですが、9日から痛まなくなりました。富山マラソンに向けてもう少し走っておきたいところですが、悪化すると困るので、もうしばらく休みます。

1006_1

1006_2

10月3日のラン

5.0kmを走りました。

上野公園から、根津、谷中にかけて走りました。
途中で霧のような雨が降ってきましたが、気温が高かったので、かまわず走ることができました。帰りに図書館に寄って、予約しておいた本を受け取って来ました。

2016年10月 9日 (日)

10月1日のラン

4.7kmを走りました。

上野公園周辺を走りました。
蓮池は、まだ緑色が残っていますが、やや枯れ模様です。

1001

2016年10月 4日 (火)

9月30日のラン

4.9kmを走りました。

上野公園周辺を走りました。

0930_1

0930_2

9月29日のラン

5.4kmを走りました。

上野公園周辺を走りました。

0929

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »