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2018年3月25日 (日)

名古屋ウィメンズマラソン2018

3月11日に名古屋ウィメンズマラソンを走りました。

最近、右膝が痛むので、あまりトレーニングできませんでした。月に50kmも走れていない状況なので難しいだろうとは思いマシが、2週間前に17km走ってもダメージが少なかったので、あるいは、とスタートラインに。でも、練習は嘘をつきませんでした。走ったり歩いて前に進むことには何の問題もなかったのですが、10km前後からときどき歩くようになり、26.2kmの関門でつかまってしまいました。ただ。26kmしか走らなかったためか、筋肉痛もほとんどありませんでした。
走る前には「そろそろフルマラソンはリタイヤか?」とも思っていたのですが、26.2km走ったわりには、心配した右膝もそれほどダメージがないようなので、もう少しがんばってみようかと思います。写真は、前日に東山動植物園で見たコアラです。

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コメント

お疲れ様でした。スロージョギングで練習を続けて完走を目指しましょう。

ありがとうございます。筋トレやストレッチで故障しないからだ作りが大切なようですね。

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